2014年が残り7週間しかない!
残り49日を有意義に過ごすために頑張るブログ!

(休日に書き溜めあり)

  • 読書感想文(日)
  • 映画感想文(月)
  • アプリレビュー、感想文(火)
  • 料理ログ、感想文(水)
  • コンペ応募記録(木)
  • WEBサイト制作ログ(金)
  • 今週のまとめ記事(土)

2014年があと7週間しかない!

はじめまして。

 

今日、会社の後輩くんに言われて気づきましたが、2014年が残り、7週間しかないらしいのです。私は、今年 30歳になりました。そんな1年があと少しで終わってしまう。

せめて、もっと年をとったときに思い出して、頑張ってたなぁ30歳と思える一年にしたい。

 

だから、今週からの残りの49日間をブログに残そうと思っています。

  • 読書感想文(日)
  • 映画感想文(月)
  • アプリレビュー、感想文(火)
  • 料理ログ、感想文(水)
  • コンペ応募記録(木)
  • WEBサイト制作ログ(金)
  • 今週のまとめ記事(土)

上記の7カテゴリでいきます。

いきなりきついけど、がんばります。